

TOP

*PCスペック*
[OS] Windows7 Home Premium 32bit
[CPU] Intel Core i7 860 @2.80GHz
[Memory] DDR3 SDRAM PC3-10600 * 2
[VGA] GeForce GTS250 1024MB
[HDD] 1TB
[解像度] 1280*1080 @ 75Hz

[Mouse] Razer Deathadder 3500 @ HyperGlide
[Pad] Razer Goliathus Speed Edition
[GHS] Razer Carcharias
[Key] Razer BlackWidow
[Dis] LG FLATRON 21.5型 W2261VG-PF
[PenTab] Wacom Bamboo Pen CTL-460/K0



#---最新記事はこの下の記事になります---#

え?

久しぶりにSAしましたっ
楽しいなー

ゲームガード変わってからBandicamの設定難しいー!
撮れてたり撮れてなかったり。
FPSも右上に出てこないし
不便になっちゃってますね。
変わるのかなー?
とりあえず2週間ぶりのSA楽しかったですー!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

あらぶりーた

今日もいつものようにSAとlolしてましたっ
lolやっと対人でびゅううう!
1回しか勝てなかったけど楽しかったんでいいんです。
攻められだすと萎えちゃんが出てくるで






仲間しんじられへん!!!!1111

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

おほほー

SAまたやり始めたのと動画も撮り始めたので
またブログも書こうと思います。
あゆちゃんとはレベルの違いを見せ付けちゃう感じになっちゃうけど
いいよね!
とりあえず今はYouTubeに動画をアップロードしてる途中。
就活しないといけないのに
SAやらlolやら皆と遊ぶのが楽しくて集中できてない!

あと2年間愛用してたデスアダー壊れちゃったので
ぶらっくえでぃしょん頼みました。
注文した後からDAの調子が戻ってきたんですけど
Razerの陰謀ですか?
僕マウスキーボードへっどせっとばんじー全部Razer製品なのに・・・
ひどい仕打ちだー
BlackWidowの打鍵音はうるさいけど
押しやすくて好きです、さすがRazer

なえちゃん

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに書くよー!





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも

この人とブロともになる

